夏の南イタリアを旅する 

旅は大学時代の友人yumiyaneさんと
夏の南イタリアを旅する _b0116765_21251450.jpg

イタリアを何度も旅しているyumiyaneさんの話を聞くたびにいつか南イタリアへと・・・
夏の南イタリアを旅する _b0116765_21293615.jpg

ローマからユーロスターでフォッジアまで移動
夏の南イタリアを旅する _b0116765_21364218.jpg

フォッッジアでレンタカーを借りてモンテサンタンジェロへ
夏の南イタリアを旅する _b0116765_21383692.jpg

運転をしてくれるyumiyaneさんは右側運転を慎重かつ大胆に進みます。
私はといえばたよりないナビ
車はなんと日産のノート、ご縁の深い車なのです。
夏の南イタリアを旅する _b0116765_21413335.jpg

ポリニャーノアマーレ、モノポリーとアドレア海沿いに街を訪ね
夏の南イタリアを旅する _b0116765_21441321.jpg

アルベルベッロ、システルニーニョとオリーブ畑の中をドライブしながらめぐりました。
夏の南イタリアを旅する _b0116765_2146044.jpg

7泊9日の旅、まだまだ興奮状態
こんな気持ちのうちに印象を記録に残すことにします。
よろしかったらお付き合いください。
Commented by hanamamann at 2008-07-23 23:05
お帰りなさい!!
楽しそうな様子は、充分伝わってきます。
白い壁のとんがり屋根の石のお家。私の家にあります。
何処のものかと思っていたのですが、イタリアのだったんだ。
思いがけない所で納得です。
Commented by mimizu_biki at 2008-07-24 00:02
おかえりなさい。
正直、羨ましくて。。。
いい旅ができたようでよかったですね。
興奮がこちらまで伝わってきますよ。
そうか、今年が暑いのは、shinn-lilyさんの熱気かぁ!
Commented by yumiyane at 2008-07-24 07:33 x
借りた車がNISSANで良かったです、いろいろスイッチを教えてもらうことが出来たからね。
地図描いたんですね、位置関係を分かってもらうのにいいですねえ。
アルベロベッロとチステルニーノですよー。
Commented by shinn-lily at 2008-07-24 22:50
hanamamannさん
私も買ってきました。あまりに可愛らしくて、買わずに帰れません。
yumiyaneさんは姉妹全員でプーリアに行きたいと言っていましたよ。
ぜひぜひ!
Commented by shinn-lily at 2008-07-24 22:55
mimizu-bikiさん、
羨ましい?やっと子供の学費が終わって、この歳で行けるようになったわけですよ。だからとことん楽しまなくてはと欲深いわけです。
mimizu-bikiさんは、まだまだこれから
だから羨ましいのはこちらです。
お互いにそれぞれの年齢を謳歌しましょう。
Commented by shinn-lily at 2008-07-24 22:58
yumiyaneさん、
これだからいろいろお世話をかけたのですね。
はい、アルベロベッロにチステルニーノですね。
自分で地図を書いてもう一度旅をしました。やっと位置関係もはっきりしたし。
こんな私をよく連れて行ってくれました。
Commented by ちびまま at 2008-07-24 23:38 x
おっかえりなさい!
自分が旅行したわけではもちろんないのですが
姉さんが日本に居ない間あっという間の10日間でした。苦笑

旅行記、是非ホットなうちに頑張って書いて下さい♪
すっごく楽しみにしています♪
Commented by eaglei at 2008-07-25 00:07
僕まで興奮状態~^^
sinn-lilyさんの心の感動を聴いて、僕まで嬉しいです♪

続きはゆっくりでいいですから、また記事を書いて下さいね^^
Commented by shinn-lily at 2008-07-25 22:00
ちびままさん
一緒に見ていただけますか?

留守番の母のことを考えると、ずいぶん長い旅でした。
しばらくはこの旅の余韻で楽しみ、あとは家でおとなしくすることにしましょう。
Commented by shinn-lily at 2008-07-25 22:03
eagleiさん
はい、一人で興奮しているところですが、
その感動を喜んでいただける人がいるとは・・・なんと嬉しいことでしょう。
気の向いた時にちょっとだけ覗いてみてくださいね。
by shinn-lily | 2008-07-23 21:56 | イタリア | Trackback | Comments(10)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31