MY DAUGHTER IN GUINEA, MARIAME 大きくなりました!

1年ぶりに写真が届きました。昨年の10月頃に送ったクリスマスプレゼントをもったマリア、
ということは今はもっと大きくなっているかな?
MY DAUGHTER IN GUINEA, MARIAME 大きくなりました!_b0116765_20503766.jpg

プレゼントはふだん50g、500円以内に制限されていますが、クリスマスプレゼントは
DHLの協賛で100gまで送ることができます。プチタオル、指人形、それに鉛筆をぎりぎりの重量まで送りました。送りたいものはいっぱいあるのに、チャイルド同士で差がでるので、厳しく制限されています。手紙や贈り物は全てフォスターペアレントの協会を通してやりとりされます。そうでないと直接、金品の要求がきてしまうことがあるようです。
このようにきちんと手紙や報告が来るということはギニアの協会の方が精力的に動いてくれているのだと推察しています。
Commented by madamekaya at 2007-12-05 00:21 x
マリアちゃんに会ってみたいです。   かや
Commented by shinn-lily at 2007-12-07 15:00
そうなんですよ。でもちょっと遠すぎてね。アジアを希望すればチャイルドとあうことも可能だったとおもうのですが、今となってはマリアをちゃんとめんどうみてあげたいし。
by shinn-lily | 2007-08-16 04:29 | Trackback | Comments(2)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31