平日のお休み 金曜日

母を大学病院の検診に送り届け
帰りに郵便局でクラス会の出席通知を投函・・・何人集まるかな?
ああ、もう年賀状の季節だわ
平日のお休み 金曜日_b0116765_23321762.jpg

もち米の玄米を精米するためにJAへ
平日のお休み 金曜日_b0116765_23323567.jpg

ついでにお野菜を買って
平日のお休み 金曜日_b0116765_23325077.jpg

なかなか行けない図書館へ
韓国の小説を探してみたけれど、たった本棚2段しかないのだわ。
中国は本棚1つに1段、それでも少ない
韓国の小説の8割はドラマ本、こちらは興味なし
残る2割から2冊を借りて、たぶんこれ以上は借りるべき蔵書はなさそう、
お隣の国なのにね
図書館の外は丹精の菊
平日のお休み 金曜日_b0116765_23333038.jpg

区役所の前、こちらは消防1日署長とかで川崎純情小町?おっかけのおじ様方に笑顔を・・ああ、こんな仕事していないで高校に通ってね。
平日のお休み 金曜日_b0116765_23342456.jpg

スポーツクラブで着替えて運動を始めたところへ母から電話が
こんなに早く終わったのは初めてと・・・すぐに運動中止、大学病院に迎えに
今月は自分で「あせらない月間」と決めているけれど、待たせていると思うと、信号の赤にいらっ!
こんな時は音楽ね
カーコンポ、今は「星から来たあなた」のost(オリジナルサウンドトラック)、バラード曲が気持ちを静めてくれるわ。
ファミレスでお昼を食べて
今度は歯医者さんに送り、家で待機
ほどなくまた迎えに・・・今日1日で終了と・・・歯医者さんが1度で終わるのは本当に嬉しいとで喜びながら、ショッピングセーターへ買い物へ
車に乗る時、メガネがぶつかってゆるくなったという母
あぶないので、その足でメガネやさんに
平日のお休み 金曜日_b0116765_23345990.jpg

待っている間に素敵な女優サングラスをみつけ欲しかったけれど、うーん・・・少し考えようっと!
夕飯は先ほど買ったぱりぱりほうれん草で常夜鍋の予定だったけれど
平日のお休み 金曜日_b0116765_23352794.jpg

もう時間は7時近く、
外での食事もさわがしくて疲れるわ
お弁当を買って・・・これ,わたしのお気に入り
崎陽軒のファンだから、2か月に1度はこのお弁当
平日のお休み 金曜日_b0116765_23355219.jpg

焼売だけではなく筍の角煮がなんとも美味しくて
平日のお休み 金曜日_b0116765_23361594.jpg

ああ忙しい1日だったわ
翌日の土曜日は出勤・・・よく働くわ、私~
by shinn-lily | 2014-11-09 23:45 | まわり | Trackback

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31