木綿生地の老舗 ふあらわーの移転SALEのお知らせ

いよいよ、明日からSALEが始まります。
営業時間 朝9時から4時半まで 土日はお休みです。

先日友人というメリットでSALEに先駆け買った生地
メータ100円 これ全部私が買ってしまったのでもうありません.。
木綿生地の老舗 ふあらわーの移転SALEのお知らせ_b0116765_223495.jpg

でも、他にも素敵な生地がいっぱいありますよ♪

麻のブラウスもついつい・・・中国で作らせたたという麻のブラウスにフラワーオリジナルの花のプリントをアレンジ・・・買ってしまいました。
木綿生地の老舗 ふあらわーの移転SALEのお知らせ_b0116765_2282515.jpg


アクセス 小田急線百合丘駅前から聖マリアンナ行きバスに乗って坂を上っていきます。
       弘法の松の次の「百合丘3丁目」で降りてください。4つ目です。
      道沿い、進行方向の右手、欅の木立の中4階建てのビルがすぐわかります。

見るだけでも楽しいです。
お近くの方はどうぞ!でも近くのかたでこのブログ見てくれる人、いないものね・・・・
      
     
Commented by kobato-eri at 2008-06-16 10:42
百合丘懐かしいです。
さらにセールお得な響きですね(笑)
こんなお店があったのは知らなかったなぁ。
Commented by shinn-lily at 2008-06-16 22:20
kobatoさん
ご存知なかったですか?
土日がお休みなので、私もほとんど行けないのです。
下北沢にもあります。

生地からなにか作るって楽しいけれど、働いているとなかなか出来ませんよね。
Commented by eaglei at 2008-06-17 05:25
趣味のことって、ほんとワクワクしますよね~♪
その気持ちが伝わってきます^^

いいなぁ~、楽しそうだなぁ~~。
Commented by yumiyane at 2008-06-17 21:10
4時半までかあー、土日がお休みなら行けないなあ、残念。
朝9時に行くためには、家を何時に出ればいいんだろう?
Commented by shinn-lily at 2008-06-18 15:03
eagleiさん
私もeagleiさんと同じく、やりたいことがいっぱいあって、自分があと2.3人いたらって思います。
あせらず、ひとつづつやっていきます。
Commented by shinn-lily at 2008-06-18 15:08
yumiyaneさん
そうでしょ。
私も行けないのです。
また、いいのがあれば欲しいなと思うのですが、会社の休暇をとらなければならないです。
もっとも、生地を買っても現状では使うのはいつのことかと思ってしまいます。
by shinn-lily | 2008-06-15 22:18 | お店 | Trackback | Comments(6)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31