AROUND ME 人とペガサス

2007年もあとわずか、
今年の8月にこのブログを始めて、随分世界が広がりました。
つたないブログにお立ち寄り頂きました方、いつもコメントを入れてくださる方、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
AROUND ME  人とペガサス_b0116765_22392052.jpg

2008年、いい年になりますように。よいお年をお迎えください!
カール ミレス 人とペガサス(1949年)
Commented by eaglei at 2008-01-01 17:05
「人とペガサス」、素敵な写真ですね~!
希望が溢れていますね~♪
僕もこのように雄飛したいと思います。

ここに来れるようになって、とっても嬉しいです。
Commented by shinn-lily at 2008-01-01 21:23
実はこの写真eagleiさんに見ていただきたかったのです。
eagleiさんのブログのタイトル大好きなのです。
その『空を見上げて、空から眺めて』を彫刻にしたようだと思いません?
機会があったらぜひ実物をご覧になってください。
箱根彫刻の森実術館にあります。
by shinn-lily | 2007-12-31 22:43 | まわり | Trackback | Comments(2)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31