HAKONE IS MY FAVORIT PLACE 箱根が大好きです

いちょうの会
高校の同窓6人で、子供も成長した頃から毎月積み立てをして、毎年1回の温泉旅行も6回目です。規約はひとつ、「部屋の鍵はテレビの上に置く」という適当な仲間、ところが今年は規約改正です。液晶テレビの上に鍵をおくことが出来ず、「テレビの前」となりました。
いちょうは私達の学園につづくシンボル的いちょう並木にちなんでいます。
伊豆、箱根の近場が中心、今回は小田急電鉄のポスターに使われた旅館、箱根宮下温泉「武蔵野別館」です。お世話役の早めの予約で広々とした和室と眺めのよい洋間、以下収支報告です。エステで磨きあげた人、ひとりの料金込みです。誰でしょう、その人?
HAKONE IS MY FAVORIT PLACE 箱根が大好きです_b0116765_20163549.jpg

館内はエレベータも含め畳が敷き詰められ、スリッパがありません。「武蔵野吟遊」の系列旅館であり、お風呂もお料理も納得でした。でもおしゃべりが一番です!
HAKONE IS MY FAVORIT PLACE 箱根が大好きです_b0116765_2018481.jpg

話題は「来年はどこ?」「還暦はどこ?」
やーだ、還暦って誰のことでしょう。ま、みんな同じ歳だからね。まだまだ先ってことにしておきましょう。
Commented by yumiyane at 2007-10-23 23:15
一人3万円しないってことですね。お料理もおいしそうだし、今度使わせていただきます。予約は大変なのかしら?
Commented by shinn-lily at 2007-10-24 09:33
平日なら1ヶ月前くらいで大丈夫ですが土日は早めに。(確か3ヶ月前から予約可能って聞きました。)お風呂は源泉かけながしでちょっと肌にまとわりつく感じが良かったです。
Commented by マダムカヤ at 2007-12-03 21:15 x
容子ちゃんへ:とても良くまとまっていますね!旅行を思い出し楽しめました。有り難う。産業交流展に大場君が来てくれて、11月17日の小川君の音楽ゼミナールに2人で参加しました。2人共お元気でした。 かや
by shinn-lily | 2007-10-21 20:09 | 箱根 | Trackback | Comments(3)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31