私の大切な場所-AUTUMN

黒川の里に秋がやってきました。
「枝豆ができましたよ」というご連絡にお訪ねすると、新しい家族が増えていました。
ニック、4ヶ月の雄犬です。
私の大切な場所-AUTUMN_b0116765_2234799.jpg

この夏、あいついで3匹の犬が亡くなりました。
ニックはその親戚、精悍な顔つきですが、やんちゃでいたずら好きだそうです。もらってきたその日から全く家族同然のふるまいだったニックは自分の運命を知っていたのでしょうか。
お庭には秋が
私の大切な場所-AUTUMN_b0116765_22492824.jpg

今年は柿は不作でいつもなら山ほどの収穫も、ちらほらしかなっていません。
それでもこの季節にやっぱりなくてはならないのです。
Commented by yumiyane at 2007-10-17 12:43
まるで羊みたいな顔してますね、ニック。
柿、不作なんだ、今年は夏が暑かったから、たいがいの実物は大収穫らしいですが、柿は隔年のようですからね。
Commented by shinn-lily at 2007-10-20 06:48
暑いから不作なのかと思っていました。木にも旬があるようです。
by shinn-lily | 2007-10-15 22:51 | まわり | Trackback | Comments(2)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31