MY BOSTON アーニャのおうち

ねぇ、私の家にも遊びに来て!
MY BOSTON アーニャのおうち_b0116765_21301550.jpg

アーニャはこの時3歳
ボストンの中心から地下鉄で20分くらい 郊外の住宅地にママ、アイリーンと住んでいます。
引っ越して、まだお庭も整ってはいないのに、こんな素敵なおうちができていました。
MY BOSTON アーニャのおうち_b0116765_21394654.jpg

(2005年5月)
Commented by ちびママ at 2007-09-13 21:55 x
かわいい。。。。♪あの小窓が何とも。。。。(^-^)
すっごく素敵なおうちですね。
大人になった今でもこんなおうち見てしまうと欲しくなってしまいます。(^-^)
Commented by yumiyane at 2007-09-13 23:44
子供のためにこんなおうちが作れるなんて、すごく贅沢で、すごく幸せね。
Commented by yumiyane at 2007-09-14 13:33
リンク有難うございます
Commented by shinn-lily at 2007-09-14 13:45
我が家では娘のためにダンボールで家をつくり、中にイグサのござをひいて、窓とドアもつけ、まさしく質素な元祖ダンボールハウスでしたが、それでも楽しい思い出となっているようです。こんなおうち夢です。
by shinn-lily | 2007-09-13 21:40 | ボストン | Trackback | Comments(4)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31