THE FLOWERS FOR WELCOM 出迎えの花々

中国「杭州索菲特西湖大酒店」SOFITEL WESTLAKE HANGZHOUでは落ち着いて広いロビーの正面にこんな蓮の花の造花がかざられていて、ちょっとがっかりしました。
THE FLOWERS FOR WELCOM 出迎えの花々_b0116765_23273827.jpg

でもその後ろのフロントにはお正月らしい金と赤の花が品よくしつらえてありました。このホテル全体にそぐわないのはこの蓮だけで、しっとりまとまった高級感のあるホテルでした。
THE FLOWERS FOR WELCOM 出迎えの花々_b0116765_23345456.jpg

しかも女性の募集看板には「容姿端麗」と堂々と書かれていましたので、若いレストランスタッフもそれはそれは可愛らしく、もうしばらく忘れていたようなはにかんだ笑顔は日本ではもちろん、上海でも見られないものでした。
(2006年2月)
by shinn-lily | 2007-09-11 23:38 | ホテル | Trackback | Comments(0)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31