THE FLOWERS FOR WELCOM 出迎えの花々

インドガジュラホのホテル「クラークスブンデラ」の出迎えの花は広々とした白大理石のフロワーに置かれた水盤に可愛らしく浮かんでいました。
THE FLOWERS FOR WELCOM 出迎えの花々_b0116765_2343345.jpg

THE FLOWERS FOR WELCOM 出迎えの花々_b0116765_23434771.jpg

20年前にインドを旅した母よりホテルでは夜虫がぞろぞろでてきて、眠れないとおどされていましたが、とんでもない、どこも清潔で、広々と快適にすごすことができました。ただしホテルからは危ないからと一歩も外にでることはできませんでした。ライオンバスに乗って旅をしてきた気分です。
このホテルは宿泊した中で中の上という感じでしたが、手入れの行き届いた広大な庭にプールもあるリゾートホテルでした。
THE FLOWERS FOR WELCOM 出迎えの花々_b0116765_23494196.jpg

(2006年10月)
Commented by ちびママ at 2007-08-30 21:50 x
ものすごく素敵。。。。。♥♥♥
とてもロマンチックです。

現地のひとが言うほど危ないという夜虫ってどんなものなのでしょうかね。。。(^-^) 百足やマムシかしら。。。
Commented by shinn-lily at 2007-08-31 13:40
まさしくそんな感じだったそうです。今でもホテルの外は夜虫がたくさんいるとは思いますが。
by shinn-lily | 2007-08-29 23:31 | インド | Trackback | Comments(2)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31