MY HANGZHOU 杭州 マトリョーシカ

今年2月、妹と中国の杭州に行きました。この地が大変気に入った妹は再びこの夏行ってきました。
前に買ってきたポーチが使いやすかったので、また買ってきてもらいましたが2月には10元(160円)だったのに8月には15元(240円)、すごいインフレ!
この値段どう思います?
MY HANGZHOU 杭州 マトリョーシカ_b0116765_2315244.jpg

開けてみると
MY HANGZHOU 杭州 マトリョーシカ_b0116765_2331658.jpg

また、開けてみると
MY HANGZHOU 杭州 マトリョーシカ_b0116765_2341571.jpg

また、開けてみると
MY HANGZHOU 杭州 マトリョーシカ_b0116765_235395.jpg

また、開けてみると
MY HANGZHOU 杭州 マトリョーシカ_b0116765_2354699.jpg

この値段どう思います?
ちなみにエアポートでは120元(1920円)でした。
Commented by yumiyane at 2007-08-17 13:08
160円でも240円でも、凄く安いと思います。それがエアポートで1920円というのが許せません。ブルガリアでも空港では何でも桁がひとつ多くなっていました。それでも買う人がいるっつうことですね。
Commented by shinn-lily at 2007-08-18 18:08
中国人でこんなものかんがえるって、可笑しくて、原価はいくらなのか知りたいところです。
Commented by マダムカヤ at 2007-12-05 00:50 x
楽しい買い物ですね! かや
Commented by shinn-lily at 2007-12-07 14:58
おもしろいでしょ。安くてね。けっこうちゃちで、笑っちゃうのですが、
軽いので愛用しています。
by shinn-lily | 2007-08-17 10:51 | 杭州 | Trackback | Comments(4)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31