1年で365個の幸せ

もうずーっと前から、落ち込んだ時だって一日ひとつ位は幸せを見つけられると自分に言い聞かせています。その幸せを探しながら生きていけば1年で幸せ365個という具合。

50年以上も生きていると、いろいろなことがあります。いろいろなことを感じます。驚いたり、喜んだり、悲しんだり、感動したり、怒ったり、泣いたり.....思いつくままに記録をしていきます。

今日の幸せ、ブログ開設を刺激し、後押ししてくれた友達へありがとう
1年で365個の幸せ_b0116765_14321320.jpg

その友達と旅したリスボン。ここにもたくさんの人の幸せが!
Commented by yumiya at 2007-07-17 14:50 x
365個の幸せっていうのがいいですね。ブログにぴったりのテーマですね。365枚の写真も見れるのね。楽しみにしています。
Commented by shinn-lily at 2007-07-17 16:03 x
ありがとう。がんばります。
Commented by yumiyane at 2007-07-17 23:40
shinn-lilyさんのアドレス、早速お気に入りに入れました。また寄らせてもらいます。yumiyaは会社からyumiyaneは自宅からです。
Commented by shinn-lily at 2007-07-18 10:19
わたしもちょくちょく訪問していますよ。わからない時はなおさら、参考にさせてもらってます。
Commented by マダムカヤ at 2007-07-31 10:33 x
容子様
ほのぼのとした素敵なブログですね!365日の幸せと言う発想とてもいいですね。これから楽しく見させて頂きますね!かや
Commented by shinn-lily at 2007-08-01 10:14
お訪ね頂き有難うございます。徒然綴っていきますので、また宜しくお願いします。
Commented by 田中 佳矢子 at 2007-10-21 21:33 x
楽しい旅行でした。ラリック美術館とても良かったです。有り難うございました。72tanaka@jcome.home.ne.jpにp.c.メール変わりました。
Commented by isa-syoujiten at 2014-08-18 21:45
shinn-lilyさま

この度はご訪問いただきありがとうございました。

こちら、すてきなブログですね。
お近づきになれたようでうれしいです。

リンクをいただいて帰りますね(*^-^*)ゞ

Commented by shinn-lily at 2014-08-19 08:10
isaさん

わざわざこちらまで、ありがとうございました。
あちらこちらに拡散していたわたしの興味が、韓国にむかいつつあります。
しばらくは、古代から、現代から、文学から、言葉から、そしてドラマから
韓国を自分のテーマにしたいなと考えた時、たまたまisaさんのブログに出会いました。
よろしくお願いします。
Commented by mahorou at 2018-06-27 12:06
リリーさん、こんにちは。
しあわせごっこのブログタイトルのもと。
わたしも365個の幸せ感じていきます。
ありがとうございます。

まほっち
by shinn-lily | 2007-07-16 14:18 | 日記 | Trackback | Comments(10)

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31