顔は肩の上


前述、「さくら色のクラス会」の中のひとり

「あいつはね、喋らなければかっこいいだけどね・・・」と悪がきから言われる彼は

背は高く、顔は小さくて丹精、春らしいセーターをさりげなく着こなしています。

そう、その人は今は、男性モデルをやられているそうで

もちろんこれまで他のお仕事をなさっていて、今は時々そんなこともやっているらしく、

聞けば某証券会社、某健康食品など私たちが目にしている画像や映像に出演なさっているとか。

早速調べてみたら、いました、いました!

同級生や友人の職業は千差万別でしたが、男性モデルはこの方だけです。

で、しゃべり出せばそのカッコ良さはたしかに一瞬にして崩れてしまう楽しい方で、みんなを笑いのうずにまきこみます。

顔は肩の上_b0116765_21275922.jpg

でもまじめに良いことも言っていました。

「みなさん、顔は肩の上ですよ」

一同、背筋がしゃんとのび、全員で3歳は若返えりました。

残念なことに、30秒後にはみな元の姿にもどり、年相応になっていましたけどね。

姿勢って大切ですね。


桜が足早に通り過ぎ、街ははなみずきが満開です。

顔は肩の上_b0116765_21275927.jpg


by shinn-lily | 2018-04-09 21:31 | 興味 | Trackback

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31