クラブツーリズム バスツアーで秋を味わう①


ご一緒してくださったのはブログでお知り合いになり、今や親友のwhiteさん。
良いもの好きなwhiteさんに、こんな格安バスツアーはいかがなものかと思いながら、
口を開けて寝ていてもいろいろな場所に引き回してくれるこのツアーにのってみたいと。。。お誘いしました。

白川郷・上高地・飛騨高山・郡上八幡めぐり 
おひとり様24,900円、バス三列目までの指定1,200円、旅行保険1,500円 合計27,600円
クラブツーリズム バスツアーで秋を味わう①_b0116765_09584741.jpg
雨の谷間の太陽に迎えられ
頼りない風情でありながらなかなか真心のある添乗員に付き添われ、30人のツアーは新宿を出発
クラブツーリズム バスツアーで秋を味わう①_b0116765_09590018.jpg
まずは根道神社(ねみちじんじゃ)へ
クラブツーリズム バスツアーで秋を味わう①_b0116765_10030544.jpg



神社の前の池がモネの池に似ていると評判であるとか
クラブツーリズム バスツアーで秋を味わう①_b0116765_10020682.jpg
うーん、これで水連の花が咲いていれば、そんな感じもしないではないわね。
それよりも鯉が水に生えています。
クラブツーリズム バスツアーで秋を味わう①_b0116765_10005857.jpg

村の守り神のような根道神社に手を合わせて、
クラブツーリズム バスツアーで秋を味わう①_b0116765_10040852.jpg
この旅に来られたことを感謝
さあ、色の変わり始めた山間をぬって、郡上八幡にむかいます。




by shinn-lily | 2017-10-22 10:17 | 日本をめぐる | Trackback

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31