浮き立つ

知らなかった人と出会い、そして生涯の友となる、こんな幸せなことはない。

ブログを始めて11年以上、これまでいろいろな方とお知り合いになり、多くの方々とお会いした。

11年は短い。短いのにいろいろあった。

そのいろいろを通していまだに友達でいられる方々には感謝にたえない。




b0116765_15524978.jpg


大学時代の友yumiyaneさんの上京を機に、恒例のタウンミーティング。

パリ帰りのwhiteさんのアレンジはいつも間違いない。これまでもどれだけ素敵なレストランにご案内いただいたことか。

表参道のCILQでのお食事は、どれも渋めの器に繊細なお味、満席がうなずける。

今度は学校時代の友人を連れてきたい。

店長は私たちの姿が見えなくなるまで、直立に見送ってくださった。

またひとつ学んだ。自分の仕事をふりかえる。気を引き締めなければ。



コスモスさんにお会いするたびに心が浄化される。だからまた会いたくなる。

Yumiyaneさんは秋にニットの展示会が3回予定されているという。

近ければかけつけるのに・・・出雲の空気を思い出しながら、活躍する想姿を想像する。

バルセロナの空の下でお嬢様との旅を楽しまれるuransuzuさん、

私のお勧めのショコラは召し上がっていただけたかしら?

タウンミーティング、今度こそ、参加してくださいね。
















トラックバックURL : http://shinnlily.exblog.jp/tb/27073116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinn-lily | 2017-08-26 15:51 | 大切な時 | Trackback

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30