ブログのおやすみ

こんなに香しく美しい5月だというのに、あなかなしや!
パソコンがダウンしてしまいました。
7年使ったので、そろそろかなと恐怖心は心の片隅にあったのですが、
辛うじてバックアップしたもの以外は旅写真もみな消えてしまいました。
復元しようか、このさいだから、断捨離と称してさよならしようかしら?
思い出は心のなかに。

さて
パソコントラブルはなんともストレス
でも、せっかくのこの良い季節、ストレスの中で生活するのはもったいない
本腰を入れてネット環境を整えてみようと、前向きにたちあがりました!
いろいろメンテナンスをしてみます。
というわけで暫らくブログをお休みします。



いつも、読んでくださる皆様、ありがとうございます。
ソウルの旅もまだまだ途中、復活したら、また遊びに寄ってくださいね。



by shinn-lily | 2017-05-07 17:46 | まわり | Trackback
トラックバックURL : http://shinnlily.exblog.jp/tb/26840142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 白黒つけるのは、簡単じゃないわ 2017年 ソウル ドラマのよ... >>