JALパックひとり参加限定ツアーでスペインへ ⑨ 仲間と再会

スペインで8日間一緒の旅仲間と成田で別れる時はなんとも寂しかったものです。。
その時は、こんなに早く再開できるとおもわなっかったから。

12月に入った土曜日、街はそわそわとクリスマスや年末を迎える準備に入っていました。
この日、新宿、銀座と用事を済ませ、たどり着いた先はここ
JALパックひとり参加限定ツアーでスペインへ ⑨ 仲間と再会_b0116765_15143984.jpg


大阪のようちゃんから
「東京へ行くので、みんなで集まりませんか?」と声がかかったとたん
「はーい」と見事に手があがりました。
しかも、九州のまりちゃんも二つ返事

せっかく遠くから来てくれるのだから東京らしい場所をと
やよいさんがセッティングしてくれた六本木ミッドタウンの

JALパックひとり参加限定ツアーでスペインへ ⑨ 仲間と再会_b0116765_15154664.jpg


イタリアン料理「ナプレ」はこの時季、これ以上素敵な場所はありません。

JALパックひとり参加限定ツアーでスペインへ ⑨ 仲間と再会_b0116765_15211790.jpg


カジュアルでお料理も美味し

JALパックひとり参加限定ツアーでスペインへ ⑨ 仲間と再会_b0116765_15171216.jpg



く1か月ぶりの再会となれば、外のイルミネーションと同じように
私たちの気持ちもきらきらとかがやきます。

JALパックひとり参加限定ツアーでスペインへ ⑨ 仲間と再会_b0116765_15165388.jpg


本当に楽しかった、
こんな旅行は二度と出来ないかも
パリのテロ事件の後だったら、行けなかったかもしれない
今度はどこ
今は行けるところが少ないし
韓国連れて行ってくださ~い
初めてならやっぱりソウルよね
お休みがなかなか取れないし
あ、また東京であいましょうね、絶対!
せっかく遠くからみんなで会うために来てくれるのなら、どこかご案内しなければ
それじゃあ箱根?
それもいいわ~
九州に行ったらどこに連れて行ってくれる、真理ちゃん
そうね、大宰府かな
ラーメン食べたい!とやよいさん
大阪だったら、たこ焼き、ねえようちゃん
まいちゃん、お休みとれる?

とめどもないのです、おしゃべりが・・・
飲み物を追加して、気が付けば11時近く
ともかく記念撮影
いつもシャッターを押してくれた添乗員のヒロタさんがいないから、さあどうする?
ヒロタさんにはみんなで連絡を試みたけど、きっと今も海外ね、残念、お会いしたい~!
この集合写真をただ一人の男性で今回欠席の九州男児「殿」にも送らなければね

JALパックひとり参加限定ツアーでスペインへ ⑨ 仲間と再会_b0116765_15175912.jpg


次回の集合は小田原?湯本?
いつ、新緑のころ?

さあ、また会う日までみんな元気でね!
みんなで一緒の共有の思い出があるからね、頑張れるね!
by shinn-lily | 2015-12-06 15:29 | スペイン | Trackback

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31