足元るんるん

都心に出かけると帰りが不安、、、
最近小田急が止まることが多くて、
今日はスムーズに帰れるといいわねなどと友人と話していると、案の定、
「この先で人身事故があって・・・」と社内アナウンスが流れる。

電車が止まるとつらいのが、トイレとヒールの靴
トイレは気を付けるとして、靴は対策を
普段はニュバランスの996を愛用、
でも旅でもないのに運動靴でお出かけはこの年齢でなんだか寂しいし、洋服が会わないし・・・・

それで探していいたのです。
携帯用の靴。

みつけました。

足元るんるん_b0116765_14341935.jpg


見ているだけでも楽しくなりました。
明るい色に惹かれるけれど、やっぱりの少し地味に・・・いえ十分派手ですね。
中の赤が気に入りました。

足元るんるん_b0116765_1436373.jpg


足首のベルとが少女のよう^^
携帯用ポーチだってついています。

足元るんるん_b0116765_1437076.jpg


飛行機の中やホテル用にもいいわね・・・といろいろ使い道を考えるのですが

ああ、秋ですもの、旅に出たい~
るんるんシューズを持って、飛行機に乗りたい~

それにしてもおばあさんが荷物が多い訳がだんだんわかって来たわ
寒いの、暑いの、痛いの、雨だの、
なんだかんだと、心配が荷物を大きくしているのだわ。
その年齢になってみなければ、気持ちがわからないっていうことかしら。
by shinn-lily | 2015-09-27 14:45 | お洒落 | Trackback

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31