香り ありがとう


 
 『北海道の香りのお裾分けです!

  満開のラベンダーを見たら送って差し上げたくなりました。

  お楽しみください。K子』

 
b0116765_2222259.jpg



 『お母さまと三姉妹の北海道の旅、さぞ素敵な時間を過ごされらことでしょうね。
 
  ラベンダーの香りが、広大な北海道の大地に想いを運んでくれました。
 
  ラベンダーを見て、私を思い出してくれてありがとう。

 お母様、お疲れがでませんように shinn-lily』

b0116765_224524.jpg

 
 そういえば、我が家のラベンダーは咲くのでしょうか?
 思い出して、ちょっと、なでてあげました。


b0116765_2252585.jpg

 
トラックバックURL : http://shinnlily.exblog.jp/tb/22929600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinn-lily | 2014-07-10 22:23 | 大切な時 | Trackback

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31