MOVE 今年も上原ひろみさんのツアー

上原ひろみさんへ
今年も、ひろみさんのツアーコンサートに行けると思うと、今からわくわくします。
先行でチケット代金も払い込みを済ませました。
9月22日以降にセブンイレブンにチケットの引き取りにいきます。
b0116765_21544470.jpg

もちろん
ムーヴ(初回限定盤)(DVD付)はアマゾンに予約をいれました。
発売日の9月5日が待ち遠しいです。
b0116765_2152895.jpg

12月のライブまで、このCDを聴きこみます。
ライブ当日、CDに慣れた耳に生の音が飛び込んでくる瞬間が好きです。
そして後はひろみさんとわたしたちで、その日ライブを作り上げる醍醐味、これがたまりません。
8月10日の夜からは矢野顕子さんと北海道でRising Sun Rock Festivalですね。
あの日一緒に初めてひろみさんのライブをボストンで聴いた娘はそちらに伺うそうです。

東京でのコンサートまで世界中でコンサートが続きますね。
いろいろな土地で人々の心になにを語るのでしょう。
どうかお体に気を付けてくださいね。
では12月、会場で。

                                            ファンより



ご参考

上原ひろみさんのオフィシャルサイト

<上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト「MOVE」日本ツアー2012>プレオーダー受付中

ムーヴ(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD
トラックバックURL : http://shinnlily.exblog.jp/tb/18799525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinn-lily | 2012-08-08 22:26 | 大切な時 | Trackback

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31