ライオンバスに乗って

なにも、こんな写真upしなくても、なんか趣味悪い!
お昼のお弁当を食べていたら、食堂の窓ガラスにぺったりとかまきりがくっついている。
ブロガー根性、ポケットの携帯でまずは撮影

はいお腹の方から1枚
ライオンバスに乗って_b0116765_1619264.jpg


背中から1枚
ライオンバスに乗って_b0116765_16175377.jpg


大きく背伸びして、空に向かって1枚
ライオンバスに乗って_b0116765_16183924.jpg

空は高くて、いい季節だわ
大きく深呼吸をすると、金木犀の香りも一緒に吸い込む

仕事があわただしい、
学校でいえば、新学期だから
いろいろ段取りに気をはる

その上、5月の小学校クラス会の集合写真をみんなに送ってと幹事からの依頼
はいはい、なんでもやらせていただきます、永久幹事さま
歯医者に内科に美容院に、やるべきことをちゃくちゃくとやらなければ…
そうそう、成田行きリムジンバスのチケットの予約もしなければ

3月11日の夜、スーツケースは羽田に行ってしまったけれど、
スペインはおろか、最寄の駅からとうとう一歩もすすむことが出来ず断念した旅
今度は行き先を変えて、ひとりでツァーに参加します。
8日間で5カ国、朝早くから夜まで、ライオンバスに乗って移動移動の連続になりそうだけど
バスに揺られながら、まどろんで、目が覚めたら、ドナウ河畔
口を開けて寝こけても目的地には着く,
今回はそんな旅です。

というわけで、週末よりほんのわずかですが、留守をいたします。
その間、皆様はお元気で
by shinn-lily | 2011-10-04 19:15 |

毎日1つ幸せみつけ    


by shinn-lily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31